患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2019.08.02更新

最初は矯正って痛いんじゃないかと思っていましたが、皆さん親切に向き合ってくれて、とてもきれいな歯並びになりました。全然痛くないのに、きれいになりました。ありがとうございます。

2019.8.2

患者さまの声

2019.07.23更新

長い間やってきて、痛い時とかもあったけれど、終わってみると今の歯にとても満足していてやってよかったと思っています。

2019.7.23

患者さまの声

2019.05.11更新

私は矯正治療をしながら、吹奏楽部としてトロンボーンを吹いてきましたが、吹いている時の痛みなど、苦労する点も多かったです。でも、心配する必要はなく、無事治療を終えることもできました。それは、医院側が様々なことを配慮して、治療を進めてくださったからだと思います。楽器を吹きたいけど、矯正治療もしたいという方はあきらめずに頑張って欲しいです。

2019.5.11

患者さまの声

2019.03.24更新

矯正治療を始める前は自分の歯に自信が持てずに見た目も気になっていたけど、今では思いっきり笑う回数も増えたし、見た目を気にすることもなくなったので矯正をして良かったと思います。

2019.3.24

患者さまの声

2019.02.16更新

物が食べやすくなりました。歯並びがきれいだと見た目の良いので、矯正をして良かったと思います。

2019.2.16

患者さまの声

2018.12.14更新

見た目も大きく変わり、肉など固い食べ物がかみにくかったが、矯正をしたおかげで今は不自由なく食べるころができるようになった。大変だったが続けてよかったと思う。

201812.14

患者さまの声 矯正

2018.12.12更新

ラーメンやうどんが食べやすくなりました。口が閉じやすくなりました。

2018.12.12

患者さまの声 矯正

2018.12.12更新

歯並びがきれいだと、笑うときに自信がもてるし、虫歯などにもなりにくく、これからの心の支えになるので、とても良い物でした。

2018.11.7

矯正 過蓋咬合

2018.12.12更新

長かったけれども、はじめた時とくらべてかなり変わったと思った。前のように歯のずれが気になることがなくなった。

2018.10.26

すきっ歯 過蓋咬合

2018.12.09更新

難しい状況から良い状況へと変えていただきました。治療中の痛みは大きいですが、終わった時の感動はもっと大きいです。

2018.10.26

矯正 受け口

 

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約