患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

スポーツをする際に昔なら力を入れて違和を感じていたのが、矯正をしたおかげで無理なく力をいれられるようになった。

上顎前突、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

長い間の治療ありがとうございました。
最初はとても悪かった歯並びが治療をしていくうちにどんどん良くなり、今ではとてもきれいな歯並びになりました。矯正をして、歯並びも見た目も良くなって、とても良かったです。本当にありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

小学生の頃から、ずっと歯ならびが悪く、歯みがきがしづらかったのですが、丁寧な治療方法で、すっかりきれいなならびになりました。これから、このきれいになった歯を大切にしていきたいと思います。

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びがきれいになって良かったです。

叢生、開咬、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びが思っていた以上にきれいになっていて驚きでした!矯正をやって良かったです。本当にありがとうございました。

空隙歯列、非抜歯、表側(1期)、マウスピース(インビザライン) (2期)

2018.01.12更新

患者さまからの声

今まで出っ歯がコンプレックスで、歯を見せて笑いたくなかったのですが、矯正したおかげで思いっきり笑えるようになりました。本当にありがとうございました。

叢生、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

もともと自分はとても歯並びが悪く、食事もしづらくすごく不便でした。
見た目も少し気にしていて、矯正に通うことにしました。
最初は、すごく不安で、痛いのかなあ、とか、治るのかなあ、とずっと思っていました。
はじめてみると、少し痛かったりもしたけど、どんどん歯並びも良くなっていき、今では自慢の歯並びです。矯正に通っていたことも、すごく嬉しくて、通って良かったとすごく思っています。優しく接してくれた先生、スタッフの方々ありがとうございました。

右側口唇裂、叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

僕は小学生の頃からこの医院に通い始めました。高校生になり、矯正治療も終わり、思ったことは、ここに通って良かったなということです。僕の歯並びはひどいものでしたが、お陰様で見違えるくらい綺麗になりました。本当にありがとうございました。

叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びが悪いと見た目も悪くなってしまうので、矯正することによって歯並びがとてもきれいになって、他の人が見ても好印象になると思います。私は矯正してほんとうに良かったと思います。

叢生、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

あっという間でしたが、日に日に歯並びが綺麗になっていくのが実感できました。
初めは「矯正治療って何をするのだろう?」と不安を感じていましたが、先生・スタッフの方々の温かい対応があってこその結果だと思います。ありがとうございました。

叢生、抜歯、表側

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約