患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

長い間大変お世話になりました。
最初の頃は矯正器具をつけることが嫌で嫌で仕方がなかったけど、治療が終わってみるとやっぱり矯正して良かったなと思いました。
歯並びが良くなったから色々自信もつきました。
ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正治療をして一番変わったのは笑顔の形です。昔の写真と今の写真を見るとびっくりするくらいきれいにしてもらいました。
ありがとうございます。
痛い時や歯みがきが大変な時もあると思いますが、絶対きれいな歯になると思うので、頑張ってください。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正を始める前は笑うとはぐきがかなり見えてしまうのが嫌でしたが、矯正をしてきれいな歯並びになり自信を持って笑うことができるようになりました。矯正をしたおかげで、様々な人から歯並びきれいだねと言われとてもうれしかったです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

もぎ矯正歯科さんにはとてもお世話になりました。治療も設備も良く、きちんと矯正をする環境が整っていたと思います。最初が痛くてつらいこともあったけれど、今は「やって良かった」と心から思っています。本当にありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

今、とてもうれしく思っていることは、友だちや家族の前で笑う時に歯並びがきれいなのですごく自慢ができるし、いつでも困らないで笑えることです。これからも先生の力でみんなが笑顔になれるように頑張って下さい。本当にありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

長い治療のあとに、装置を外したときの感動は本当に大きいです。矯正したあとは、以前よりも歯をみせて笑うことや、写真をとられることが好きになった気がします。また、今まで歯みがきがとても雑でしたが、度重なる指導をうけたおかげで、丁寧に汚れを残さず磨けるようになりました。(笑)白い歯と整った歯並びは大きな自信となるので治療を受ける方その日を楽しみにして頑張って下さい♪

2018.01.12更新

患者さまからの声

途中サボリがちになってしまっていた時も、真剣に治療して下さりありがとうございました。歯並びもよくなって、食べ物が食べやすくなって嬉しいです。今までありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

小学生のときから高校生までありがとうございました。ガタガタだった歯も今ではすっかりキレイにならんで、気持ち良く笑えるようになりました。残りの学校生活も毎日笑って過ごします!長い間お世話になりました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正を始めるにあたって、とにかく痛い、と聞いたことがあったので、とても緊張していましたが、治療は思っていたよりも痛くなくて月に一度の通院が苦ではありませんでした。
スタッフの先生方の対応も手厚く、安心して治療を終えることが出来ました。今の歯並びにとても満足しています。ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

今まで、歯並びの悪いことが結構コンプレックスだったので、矯正して治ってすごく嬉しいです。気兼ねなく笑えるようになりました。

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約