患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びきれいになってよかったです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

小さい頃から長い時間がかかりましたが、発音もよくなり、きれいになり、嬉しかったです。
先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びが悪く、困っているときにここに来れて、とても親切に治療をしていただき、すごく歯並びがきれいになりました。スタッフのみなさんはとても優しく、気さくに話しかけてもらえたので嬉しかったです。今まで本当にありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯を出して笑うときに、恥ずかしくなくなった。

2018.01.12更新

患者さまからの声

1cmもとび出していた前歯たちが、見事に引っこみました。歯を4本ぬいたり、装置を磨くのがめんどうだったりしましたが、その苦労がむくわれた気がします。
最後まで、あきらめずに、歯を人に見せられるようになるまでがんばってください。*╹◡╹*

2018.01.12更新

患者さまからの声

以前はガタガタだった歯並びがきれいになってよかったです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正する前は、私も心配事がたくさんありました。
でも、矯正をしてから矯正歯科医院に行く度に歯並びがキレイになっていくのを感じて嬉しくなりました。
歯並びは見た目でもとても重要になってきます。
悩んでいたら、相談してみてはいかがでしょうか?頑張ってください!!

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正して、マスクを付けないで外出する日が増えました。
歯を見せて笑っても、もう気になりません。
受験の時期と重なってあまり通えませんでしたが、毎回優しく説明していただいたお陰で、うまくいきました。
本当に、ありがとうございました!!

2018.01.12更新

患者さまからの声

見た目が全然違く、以前のビデオを観ると違いが良く分かります。
周りからも印象が変わったと驚かれます。
笑顔がためらいなく出来るように成りました!

2018.01.12更新

患者さまからの声

ちゃんと噛めるようになって嬉しいです。
食べ物がおいしく食べれるようになって
矯正してよかったなと思ってます。
ありがとうございます。

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約