患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯を見せて笑うことができるようになりました!八重歯が治ったので、毎日の歯磨きも楽になったと思います。毎回通うのは大変な時もありましたが、キレイな歯並びになって良かったです!ありがとうございました!

抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

出っ歯で噛み合わせも悪くて顎も痛かったのが、矯正をして全ての悩みがなくなりました。見た目も良くなり、周りから「キレイになったね」と言われたり嬉しいこと尽くしです。
もちろん矯正中は外食するのが嫌だったり(食べ物が装置に絡むから)歯磨きが大変だったりと、気持ちがナーバスになったりした時もありました。でもそれを乗り越えれば、"キレイになった自分"が待っているので、これから矯正を始める方も頑張って下さい。

上顎前突、叢生抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯ならびが良くなったことで笑顔の印象が変わりました。歯みがきもしやすくなりましたし、今まで出歯のせいで口呼吸になっていた呼吸を口がきちんととじて鼻呼吸が出来るようになりました。痛みもありましたがやって良かったと思います。

上顎前突、抜歯、表側、ホワイトワイヤー

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

見た目はもちろんですが、噛み合わせが良くなったことにより、以前よりアゴにへんな力が入らなくなり、快適に過ごせています。丁寧に相談に応じて下さり、こちらで矯正をして本当に良かったです。ありがとうございました。

上顎前突、叢生、抜歯、ホワイトワイヤー

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

矯正をする前は、笑った時にガタガタの歯が見えるのが嫌で手で隠したり等していましたが、歯並びが治ってからは、そういった悩みもなくなったので、きちんと治療をして本当に良かったと思います。

上顎前突、叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯並びを気にして口元を手で隠すのがクセになってたり、写真を撮る時もあまり笑えずにいましたが、綺麗になって毎日が変わりました。矯正装置は少し大変でしたがそれでもやってよかったなと思っています。ありがとうございました。

上顎前突、叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

初めは矯正し始めることに対して、色んな心配や不安がありましたが、結果、矯正をして本当に良かったです!先生もスタッフの方も丁寧に対応していただき感謝しています。多少の痛みや食べづらいなどの不便はありましたが、日に日に歯並びが変わっていくので苦になりませんでした。この歯並びを継続できるよう頑張ります。

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

キレイな歯並びは、ステキな笑顔をより輝く笑顔にしてくれます。やろうか悩んでいる方、ぜひ勇気を出して始めてみて下さい!!

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

途中、治療が嫌になってしまうこともありましたが、先生やスタッフさんのおかげで最後まで頑張れました。
横顔が綺麗になったと言われてとても嬉しいです。
有難うございました。

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯並びが良くなって見た目が良くなり、笑顔に自信を持つことができました!
歯は一生モノなので、大事にしたいと思います。

下顎の右方偏位、非抜歯、表側(ホワイトワイヤー)

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約