患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

すごいコンプレックスだった歯並びがきれいになって歯をみせて笑うことができるようになった。

受け口、抜歯、外科手術

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

矯正が終わってから、自信を持って歯を見せて笑えるようになりました。先生やスタッフの方の丁寧な説明のおかげで安心して治療を進められました。もぎ矯正歯科医院を選んでよかったです。ありがとうございました。

デコボコ、非抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

気になってた歯並びが綺麗になって、顔が一回り小さくなった!

出っ歯、デコボコ、抜歯、インコグニート

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

矯正し、きれいな歯並びになったことで、食品のCMが多数決まるようになりました。

デコボコ、非抜歯、マウスピース

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

矯正始めたときははずしたくてしょうがなかったですが、最終的には歯並びがすごくきれいになってやって良かったと思います。

開口、抜歯、ホワイトワイヤー

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

マウスピースを使用する矯正治療があることを今回始めて知りました。予想していたより痛みもほとんど無く、慣れてくるとマウスピース生活も気にならなくなり、無理なく矯正に集中できました。今ではコンプレックスだった歯並びがキレイになって毎日楽しいです。本当にありがとうございました。

上顎前突、インビザライン

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

治療が終わって、最初の状態と歯並びを比べると全然違っていて、おどろきました。今後歯をもっと大切にしようと思えるきっかけにもなりました。

上顎前突、抜歯、表側、ホワイトワイヤー

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

前までは、口元を隠して、写真に写っていましたが、隠さずに笑えるようになりました。周囲の人からも「キレイになったね」と言ってもらえて、大変うれしく思っています。手術もあり、大変で不安なこともありましたが、治療を始めて本当に良かったと思います。

抜歯、外科手術、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

ブラッシングがしやすくなりました。感謝しております。丁寧なご説明に、清潔な設備でストレスなく続けれらました。ありがとうございました。

上顎前突、裏側、インコグニート

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯並びがよくなって歯磨きがしやすくなった。ごはんを食べても、歯につきにくくなって友達とごはんを楽しめるようになった。

抜歯、表側

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約