患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.10更新

D.Nさん 江戸川区 16歳 男性

良い笑顔ができるようになった

2018.01.10更新

Y.Tさん 市川市 14歳 男性

歯ならびもよくなって、歯のみがき方など教えてくださり、ありがとうございました。
まだ歯が入はいっていない所もありますが、よくなりたいのでよろしくおねがいします。

2018.01.10更新

S.Nさん 市川市 15歳 男性

歯並びがよくなりうれしいです。
ありがとうございます。

2018.01.10更新

C.Oさん 市川市 13歳 男性

ここへ来て5年がたちました。
みなさんに親切にしてもらって、良い治療が出来ました。歯がきれいになってよかったです。
ありがとうございました。歯を大切にします。

2018.01.10更新

R.Oさん 市川市 17歳 男性

痛いし辛かったけど、歯並びがよくなってよかったです。
ありがとうございました。

2018.01.10更新

K.Kさん 船橋市 18歳 男性

自分は半年来なかったツケがきて何年もかかってしまいましたが、昔と比べると歯並びがとても良くなっているので、嬉しいです。

今まで良くしてくれた先生方ありがとうございました。感謝、感謝です^^/

2018.01.10更新

T.K.さん 越谷市 15歳 男性

とてもわかりやすくスムーズに受けることができました。治療もていねいで良かったです。
長い間ここで矯正をさせてもらい、歯並びがとてもよくなりました。
ありがとうございました。

2018.01.10更新

T.Y.さん 千葉県稲毛市 15歳 男性

先生やスタッフの皆さんには、小さい時から大変お世話になりました。最初のひどい受け口だった頃はウソだったのでは無かったのでは、と思える位今ではきれいになり、大変嬉しかったです。
皆さんとても親切で、今まで色々お世話になりました。
大変ありがとうございました。

2018.01.10更新

K.T.さん 市川市 15歳 男性

6年間のとても長い治療でしたが、無事に歯並びがきれいになったので、良かったです。装置が取れたときは本当に嬉しかったです。痛くても我慢して続けて良かったと思います。

先生やスタッフの方、今まで長い間ありがとうございました。

2018.01.10更新

K.N.さん 江東区 15歳 男性

矯正を頑張っている皆さんへ。
僕は小学校低学年から矯正をし始めたので、矯正をすることでいいことがあるのかどうか疑問でした。
しかし、矯正が終了すると、歯並びがいいって気持ちいいと実感しました。

治療をしているとき、苦しいなと思うことがあるかもしれませんが、終わった後にいい思いをしたいと思えば頑張れると思います。頑張って下さい。

前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約