患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

7才の頃からここにかよい始め、もう9年間になります。
色々な治療法をしてきましたが、最後は歯ならびもキレイになって本当に良かったです。

叢生、下顎前突、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正する前などは歯並びが悪く歯を出して思いきり笑うことができませんでした。
でも今は友人たちの前で思いきり笑うことができて性格も以前より明るくなった気がします。矯正して本当に良かったと思ってます。今までありがとうございました。

上顎前突、叢生、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

最初に矯正をはじめたのは10歳ごろ。とてつもなく前歯がでていてきもちわるかった。でも先生の指示にしたがい前につけたり後ろにつけたりしていたら、だんだんおさまってきた。そして今ではとてもきれいな歯になりよかった。とりはずしのそうちもめんどくさがらずにやれば歯はきっときれいになるはず!がんばれ!

叢生、上顎前突、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びが悪くて矯正歯科に通い始めましたが、終わってみると「なんで通い始めたんだっけ?」と思うくらいきれいになりました。
自分の部活動で予約して来れる日が少なくても、急な予約にも対応していただき助かりました。

過蓋咬合、抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

口内炎がしばらくできなくなったのは一番の感動で、最初の方はとても痛い思いもしましたが、治療の方が痛い思いが少なく済みました。ありがとうございました。

上顎前歯の唇側傾斜、叢生、抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

僕は小学校の頃から行きたい高校を決めていて、その時のためにもと治療を始めました。
今年、受験の面接の際に、きれいになった歯を大きく見せて笑顔をつくることができ、そして念願の高校に合格できました!
長い間、努力してきて本当に良かったです。
ありがとうございました!
これからも笑顔満開で毎日楽しんでいきます!

反対咬合、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

グッと力を入れたい時に歯の並びが良くなると、しっかり力が入ります。部活をやっている人は早めにやることをオススメします。

叢生、反対咬合、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

将来、海外留学をしたいと思っているのでアメリカでも自信を持って歯を出して笑える事がうれしいです。

空隙歯列、乱杭歯、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

最初に装置を付けたときは、痛くて大変でしたが、だんだんと歯並びがよくなっていくのがうれしかったです。笑う時もぜんぜん歯が気にならなくなりました。

過蓋咬合、空隙歯列、非抜歯

2018.01.12更新

患者さまからの声

笑うことに抵抗が無くなりました。

上顎前突、前歯部叢生、抜歯

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約