患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

あっという間でしたが、日に日に歯並びが綺麗になっていくのが実感できました。
初めは「矯正治療って何をするのだろう?」と不安を感じていましたが、先生・スタッフの方々の温かい対応があってこその結果だと思います。ありがとうございました。

叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

転勤などで歯科医院を2回変えたのですが、もぎ矯正歯科医院さんが一番良かったです。丁寧な説明によって安心して治療ができました。長い治療でしたが、とても感謝しています。

骨格性下顎前突、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

思ったよりも早く治療が終ったのでおどろいた。歯並びがきれいだとやっぱりしゃべりやすいと感じました。

叢生、過蓋咬合、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

院内が清潔でとても居心地が良かったです。

下顎前突、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

とても歯がきれいになり笑顔をほめられるようになった。歯がみがきやすくなった。人と自信を持って接する事ができるようになった。

上顎前突、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

初めはあまり乗り気ではなく親にいわれてやり始めた感じでしたが、治療の成果をみて本当にやってよかったなと思います。こんなにもきれいになるのかと驚きました。今、悩んでいる人は踏み切ってみて下さい。きっと満足できます!

叢生、過蓋咬合、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

小学生の頃、歯並び・噛み合わせがかなりひどかったのですが、先生方のおかげできれいになりました。
長い間本当にありがとうございました。

上下顎前歯部叢生、過蓋咬合、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯型の模型のbefore afterを比べて、ここまで変わったのか!と驚きました。始めたばかりの時は慣れない痛み等に困惑したけど、やって良かったなと思います。
指示通りに装置をつけない等、真面目な患者じゃありませんでしたが、長い間ありがとうございました。

骨格的上顎前突、叢生、非抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びがとてもきれいになって良かった。
先生達が親切に対応してくれたので、気持ち良くかようことができた。
ありがとうございました。

上顎前歯の唇側傾斜、叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びも良くなり、気分も明るくなりました。
矯正して良かったと思います。

叢生、非抜歯、表側

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約