患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

普段、友達と会話しているとき、笑ったときなどに歯がきれいだと言ってくれることが増えて嬉しいです。
こういう時に、矯正をして良かったなと思います。

2018.01.12更新

患者さまからの声

私は小学校5年生から矯正をはじめました。装置が痛くてご飯がたべられなかったり、気になったり大変だったけれど、歯並びが良くなって、今まで頑張って良かったなと思いました。
写真などもニッと笑えるようになりました。
ありがとうございました!!

2018.01.12更新

患者さまからの声

「歯を抜かなくても大丈夫」と言われ、矯正治療を始めました。
最初のうちはあまり好きではなかった矯正器具も、慣れると歯並びがよくなるのが楽しみになりました。
もともとはガタガタだった歯列も、今では口を開けて笑うのに抵抗がなくなるほどきれいになり、とても嬉しいです。
面倒な時もあったけれど矯正を続けてよかったなと思っています。
長い期間矯正を続けてきましたが、昔とは見違えるような歯並びになり、やって良かったと思っています!
こんなにきれいに治して頂きありがとうございます。
これからもリテーナーをがんばって忘れないようにします!

2018.01.12更新

患者さまからの声

はじめは、すごく不安もあったけど、スタッフのみなさんの対応もやさしく、わかるまでじっくり説明していただいたので、不安なことはあまりなかったです。ながかったけど、歯並びがきれいになってよかったと思っています。

2018.01.12更新

患者さまからの声

長い時間がかかりましたが、大変キレイな歯ならびになったので良かったです。食べ物がはさまらなくなったのは大きいです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

私は本当に歯並びが悪かったので、矯正する事ができて本当に良かったです。ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

他の矯正歯科では、歯を何本か抜かなければ矯正できないだろうと言われましたが、ここで1本も歯を抜かずに矯正できたのでとても嬉しいです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正する前は噛み合わせが悪くて、食べ物を噛むのが疲れることがありました。矯正をして、うけ口が治り、とても噛みやすくなりました。これが持続するよう頑張りたいです。ハプスブルグ家のようにはなりたくないです。歯を大切にします。ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

長い間お世話になりました。私が初めてもぎさんに来たのは、中学生の時でしたが、4年以上経った今は、自分の歯並びにとてもびっくりしています。すごくきれいな歯並びになり、噛み合わせもよくなり、笑顔も増えたと思います。途中で矯正が辛い時もありましたが、今はやって本当に良かったと思います!ありがとうございました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

矯正をして前とは比べものにならないほど歯並びが良くなり、歯をみせて笑うことが多くなりました。
矯正をして良かったと思います。ありがとうございました。

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約