思いっきり大きく口をあけられるようになりましたよ!有りがとう。
並びの良さはあきらめて歯が健康でさえあればそれでいいかと思ってきましたが、60才を過ぎたらさらに並びの悪さがひどくなり物がうまく噛み切れない、でこぼこの歯の間に入りこんだ食べ物がなかなかとれない、発音もうまくできないなど、たくさんの不都合が出てきました。
治療には長い時間かかるし並びは良くなっても歯自体がだめになったり自分の命さえもつかどうかと悩みましたが、意を決してお願いすることにしました。
始まったら毎日が驚きと感動の連続でした。毎日通院の帰りには歯が動いているのがわかる。技術のすばらしさもわかります。矯正治療に長い時間がかかるのもお金がかかるのも納得です。この技術にはその金額以上の価値があると思いました。もっともっと若いうちにご縁があるとよかったと思います。
お金にかえられないものがあると思うので、どうしようか悩んでいる方や歯並びが不安な、特に若い方々、一刻もはやく治療をされたら...とまわりの人にお勧めしています。
デコボコ、非抜歯、表側