患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びが良くなって、将来のむし歯のリスクが小さくなっただけでなく、歯についての知識が身に付き正しいケアができるようになりました。
大変お世話になりました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

思っていたより早く歯並びが良くなり驚いています。
先生方やスタッフのみな様も笑顔で対応して下さったので、安心して通わせていただいております。
ありがとうございます。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

最初は不安でしたが、先生のわかりやすい説明などで治療もスムーズに進み、だいぶ歯並びもよくなりました。
これからもきれいな歯を目指して頑張ります。ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

小さいころから歯並びが悪く、コンプレックスでした。学生のころ大好きだったクラリネットも、歯並びの悪化を考えやめてしまったほどです。

今、私は自分の歯並びが大好きです。仕事をしながらの治療でとても時間がかかってしまったにもかかわらず、毎回丁寧に対応して下さったもぎ矯正歯科の皆さんに感謝しています。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

毎回、丁寧な治療をしていただきました。
コンプレックスだった歯並びも、2年間できれいになり、とても満足しています。抜歯する本数も最小限にしていただき、当院を選択してよかったです。

これからも、きれいな歯を持続していくように頑張ります。ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正を始める前までは、色々と不安もありましたが、器具をつけ、歯の変化を見るのが楽しくなりました。むし歯にならないようにさらに気をつけるようにします!

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

笑った時に出っ歯が気になっていたけれど、こちらに通ったおかげで気にならなくなりました。
笑顔もたくさんほめてもらえるようになって、本当に感謝しています!!

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

以前は写真を撮ったり笑ったりする時どしても歯並びが気になってしまったのですが、矯正を終えて、今はすっかり気にならなくなりました!

治療を行って本当によかったと思います。
ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正をする前は、歯が磨きずらかったのですが矯正してからはちゃんと磨けるようになりました!

歯ならびを気にせず話せたり、笑えるようになって嬉しいです。
矯正してよかったと思います♪
ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

前は歯並びが気になって笑う時に口を手で隠していましたが、矯正してからは手で隠さず笑えるようになりました。

「歯がキレイになったね」と友人に言われると嬉しくなります。
ありがとうございます!

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約