患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.10更新

患者さまからの声

矯正をするに当たって、最初はすごい痛いですが、一ヶ月ごとに自分の歯並びが変わっているのが分かるし、とても有意義です。それと同時に歯磨の重要性も分かりました。これからも治療を頑張って下さい。

2018.01.10更新

患者さまからの声

歯並びの悪さ、又受け口だったことから、もぎさんには小学生の頃から約10年間お世話になりました。今ではもう歯並びはすっかりキレイになり、受け口もなおりました。友人から歯並びがキレイだと言われる度に、もぎ歯科に通えて本当によかったと思うと共に、心の中で自然ともぎ歯科の方々に感謝をしています。もぎ歯科の良いところは、治療は勿論のこと、何よりも先生、スタッフの方々の雰囲気が大変良く、長い間でも安心して通うことができるところです。先生、スタッフの方々、長い間本当にありがとうございました!次は自分の子供を通わせます!!(笑)

2018.01.10更新

患者さまからの声

両親に、歯並び整ってきたね、と言われてとても嬉しかった。続けてきて良かったと思う。

2018.01.10更新

患者さまからの声

歯みがきを長い時間したりしなくちゃいけなくて大変な事もあったけど、きれいな歯になってうれしいです。予定していた期間で、しっかり終わらせていただいた先生方ありがとうございました。

2018.01.10更新

患者さまからの声

最初は、口の中が痛かったり、矯正がいやだなーと思っていました。でも終わった今は、歯並びも良くなり、やってきて良かったと思えるようになりました。本当に良かったです。

2018.01.10更新

患者さまからの声

矯正をはじめる時は、痛くないかとても不安だったが、杞憂だった。待ち時間もなく、スタッフの方も笑顔で気持ち良く治療が受けられた。「AA」はお世辞とかゼロです。本当に良かったです。

2018.01.10更新

患者さまからの声

とにかく歯並びがきれいになったことがうれしかったです。
矯正治療を受けてよかった!!

2018.01.10更新

患者さまからの声

矯正をやり始めてもう7年になりますが、矯正をやって受け口も直ったし、食べ物も食べやすくなったりと良いことがたくさんありました。
ありがとうございました。

2018.01.10更新

患者さまからの声

矯正治療をやって自分の歯並びになってくれるのが実感できてまるで魔法の様でした。周りの友達も「変わってきたな!!」といってくれたのがとてもうれしかったです。

何よりここの人が親切に対応してくれたので、よかったです。
本当に"ありがとうございます。"

2018.01.10更新

患者さまからの声

治療前は歯並びが悪く、食事の時も大変でした。
治療の説明も丁寧でわかりやすかったので、安心して通院できました。
これからも歯を大切にしていこうと思います。

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約