患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

・歯みがきがしやすい。
・歯並びを気にせず笑えるようになった。
説明を丁寧にして下さるので安心して治療できます。
がんばっているとほめて下さるのでやる気も出ます。(歯みがき等)

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正をする前はよく口をかくして話す事が多かったけど、歯並びがよくなってからは、かくす事がなくなり、自信がもてて、きにせず笑えるようになりました。期間は長いですが、目に見えて少しずつ歯が良くなっていく事に感動しました。

反対咬合、叢生、抜歯、表側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

子どもの頃からコンプレックスだった歯並びを、やっぱり治療しようと、大人になって始めました。接客業ですが、ワイヤーもさほど気にせず仕事をしていました。現在は歯並びを気にせず笑顔で歯を見せられるので、本当にうれしいです。治療して良かったです。

上顎前突、抜歯、表側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

今までかかえていたコンプレックスとさよならすることができました。何よりも思いきり笑えるようになったことが嬉しいです。明るくなりました。

上顎前突、叢生、抜歯、裏側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

結婚・転勤・出産・・・大事な時を矯正器具とともに過ごしました。だんだんキレイになっていく歯並びを見るのが楽しみでした。神戸から通ったり、夜に歯痛で急に診ていただいたり、ご迷惑をおかけしましたが、いつも親身になって治療してくださって有難うございました。息子が矯正するときは是非先生にお願いします。

下顎骨の左方偏位、叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

大人になってから矯正すること自体、多少不安もありましたが、先生もとても親切でしたし、少しずつ変化していく歯並びを見て頑張ろうと思えたので、ほとんど苦になりませんでした。初めは少し痛かったですが、本当に良かったです。ありがとうございました。

叢生、非抜歯、マウスピース

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

下の前歯を矯正しました。
長年気になっていて、歯磨きもうまくできなかったのですが、きれいな歯並びになり、手入れがしやすくなりました。
治療はじめの1ヵ月はうまくかめず少し大変でしたが、今ではそのことも忘れ、毎日快適にすごしています。
見た目もよくなって自信がついた気がします。

下顎前突、抜歯、表側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

人前で口をかくさず笑えるようになりました。
写真も同様に以前は写真はとりたいけどいやだなあ・・・という気持ちがありました。
でも今は、むしろ笑ってとりたいと思えます。
歯ぎしり、いびきがへりました。
歯列に対するストレスが減ったからかな~
自信をもって笑えるって人生観変わりますね!!

叢生、抜歯、表側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯みがきがとても楽になりました。
長年放置していた虫歯も治療するきっかけになり、8本も歯を抜くことに不安もありましたが、思いきって矯正をして良かったと思っています。

上下顎前歯部の叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

30歳を目前にしての矯正で、少し遅いスタートかな?と最初は不安もありましたが、治療が終了した今、本当にやってよかったと思っています。
マウスピース矯正は食事のときなどは大変でしたが、周りに気付かれることもなく、痛みもなく、それまで思い描いていた矯正治療のイメージとは全く異なり、メリットの方が大きかったと思います。
歯並びの悪さという長年のコンプレックスがなくなり、人前で自然に笑えるようになったことが嬉しいです。
始めるのに遅すぎることはないと思うので、迷っている方はぜひ前向きに検討された方が良いと思います。

叢生、非抜歯、マウスピース矯正

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約