患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2030.12.31更新

2020.05.09更新

昔からのコンプレックスだった歯並びの悪さ。年齢的にももっと早くやれば良かったと思いながら、今回矯正して本当に良かったです!

「笑う時」や「話をする時」に歯が見えないように隠していたのですが、今は全く気にせず「笑う事」ができるようになりました。

もき矯正さんを選んで良かったです!長いようで終わってみれば”あっ”という間でした。ありがとうございました!!

2020.5.9

矯正 口コミ

2019.12.07更新

歯ならびが悪く見た目が気になって受診しましたが、見た目以前にかみ合わせが良くないことの方が重要と知り、目からウロコでした。治療によりしっかりかむことができるようになり、歯の大切さを改めて感じました。治療だけでなく、説明もケアも丁寧で安心して通えました。もちろん歯ならびも見た目もよくなり嬉しいです。

2019.12.7

矯正 口コミ

2019.11.08更新

10代の頃からずっと気になっていたけれど、抜歯と器具の不安で始められなかった矯正を40代で始めました。都度、不安や質問に対応して頂き、なんのストレスもなく安心して治療できました。こちらのクリニックで矯正できてよかったです。ありがとうございました。

2019.11.8

矯正 口コミ

2019.10.02更新

子供の頃から八重歯がコンプレックスでした。笑っていてくちびるが下りてこない時があって、こっそり手でくちびるを下す事もありました。私は40歳過ぎてからの矯正なのでもう無理なのではと不安はありましたが、先生やスタッフからの説明や励ましのおかげでキレイに矯正ができ、安心して治療ができました。今は、おもいっきり笑えます。

2019.10.2

患者さまの声

 

2019.09.25更新

長年歯並びに悩み、コンプレックスとして隠すことだけをしてきましたが、インビザラインを初めて知って、早く知っていれば…と思いましたが、いくつからでも、遅くないと感じました。やってよかったし、良い経験でした。

2019.9.25

患者さまの声

2019.09.20更新

もともとの歯並びはそれほど悪くはないので劇的な変化はなかったのですが、それ故細かな不具合を治してくれる歯科がなかなか見るからず、こちらの医院で根気よく丁寧に治療して頂けて、感謝の気持ちで一杯です。

2019.9.20

患者さまの声

2019.05.15更新

人によるらしいのですが、私の場合全く痛みがなく、ほんとうに矯正できているのか心配なほどでした。思っていたより治療期間がかかってしまったのは予想外でしたが、納得のいく状態までやって下さって満足しています。先生方含めスタッフさんの対応の良さに安心して通うことが出来ました。有難うございました。

2019.5.15

患者さまの声

2019.05.12更新

奥歯を抜いていただくという難しいリクエストに対応して下さり本当にありがとうございました。この奥歯がなくなったことで、不快な日はなくなり、更に歯並びもきれいになり、感謝しております。

2019.5.12

患者さまの声

2019.03.23更新

矯正を始める前は、金額的な面なども含め、相当悩みましたが、先生の丁寧な説明もあり、不安を感じる事もなく、治療にとりくめました。人前で堂々と笑うのがイヤでしたが、今はそのストレスからも解消されて、治療して良かったと思っています。ありがとうございました。

2019.3.23

患者さまの声

前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約