患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長年ずっと気になっていましたが治療する程ではないかとも思いそのままにしてきました。今回思いきって治療を始めて歯並びが良くなり本当にやっていただいて良かったと思っています。先生やスタッフの方々の対応もとても親切で丁寧でした。次は娘もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

かみ合わせが悪いことや(反対)不正咬合のため笑って、写真をとる時は常にくちびるを閉じていました。息子の治療の際、自分も思い切って相談して本当によかったと思います。
何歳になってもきちんとう歯がそろって美しいことは自信になるものですね。
今は歯を見せて笑うことができます。ありがとうございました。

娘、息子共に私も長年の悩みだった歯並びが矯正されとても嬉しいです。前副医院長の篠原先生、茂木和久先生には本当にお世話になりました。衛生師の桜井さんに矯正は何歳からでも大丈夫と励ましていただいたことも忘れられません。ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

40才近くで矯正を始めましたが、思ったよりも早くきれいな歯並びになり良かったです。
ただ、やはりもう少し若い時に始めればよかったと思いました。
頑張ればきれいな歯並びに、食事もさらに楽しくなります。
頑張って最後まで続けて下さい。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

仕事の為に38歳の時に矯正を始めました(あれから4年)大変な時もあったけれど、今はあの時決断をして本当に良かったと思っています。
先生やスタッフの皆様には大変お世話になりました。

もし今矯正を悩んでいる方(始まる前に)、歯は一生の宝の1つですよ

2018.01.08更新

矯正患者さまの声

矯正をしようと決心した時は、痛いのかとか食事は出来るのかなどさまざまな不安がありましたが、治療が進み少しずつ歯ならびがきれいになっていくのがとてもうれしかったです。

そして周りの人々からきれいになったネといわれるのが矯正をして一番の喜びです。
本当にありがとうございました!

前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約