患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

先生とスタッフの皆様がとても優しくて安心して通う事が出来ました。食事もしやすくなり、矯正して良かったと思います。どうもありがとうございました。

上下顎前突、抜歯

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

治療期間は長かったですが、きれいな歯並びになれたので満足しています。笑顔にも自信を持てるようになりました。

上顎前突、叢生、抜歯

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

矯正治療中は、生活の中でも食事の際など大変なことが多かったですが、毎月毎月通院するにつれて、変化が見られたので、通院も楽しみになりました。大変でしたが、終わってみて自信を持って歯を出して笑えるようになったり、食事がしやすくなったり、矯正してよかったと心から感じています!

上下顎前歯部叢生、骨格性下顎前突、非抜歯

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

3年間ありがとうございました。
歯並びがよくなって、笑うのも楽しくなりました。
いっぱい笑うようになりました。

叢生、非抜歯

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

先生と助手の皆さんのお陰で予定よりも早く治療を終えることが出来ました。
痛い時や辛い時もありましたが表情、輪郭に加え、噛み合せもきれいに整い、ともて満足しています。本当にありがとうございました。

上顎前突、開咬、抜歯

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

長い治療は大変ですし、手術前後は辛い事もありましたが、先生方やスタッフの皆さまに支えて頂き無事に矯正を終了することが出来ました。
どうもありがとうございました。きれいな歯並びを維持していけるよう、口腔衛生に努めていこうと思います。

下顎前突、反対咬合、外科治療

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

私は23歳から約2年間治療をしました。
装置をつけるのが嫌いに思えることもありましたが先生や歯科衛生士の方が納得いくまでつき合ってくれました。
痛みも少なく、思ったより早く終われました。
歯みがきも楽になり、通って良かったと心から思います。
本当にありがとうございました。

上下顎前突

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

固い食べ物が矯正して歯並びが良くなった事で食べられるようになり良かったです。
友人からも歯並びが良くなったねと言われてとてもうれしかったです。

上顎前突、上顎前歯部の空隙歯列弓

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

もともとの歯が歯と歯の間のすき間が広く、自信をもって笑うことができませんでしたが、矯正をして、自信をもって笑顔をみせることができるようになりました。仕事をしながらの通院だったのですが、先生やスタッフさんたちも親身に治療してくださり、無理なく治療を終えることができ、よかったです。ありがとうございました。

空隙歯列

2018.01.10更新

矯正患者さまの声

歯ならびが良くなることで食事や人と話すことが今までよりも楽しくなりました。
丁寧に治療をして下さりとても感謝しています。ありがとうございました。

上顎前突

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約