患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

小さい頃から歯並びにコンプレックスがあり、人前で笑うことが苦手でしたが、きれいな歯並びにして頂いたおかげで、今では自信を持って話したり笑ったりすることができるようになりました。本当にありがとうございました。

反対咬合、骨格性下顎前突、非抜歯、外科手術

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

抜歯をしたくないという希望通りに治療を進めて下さり、きれいな歯並びになりました。もっと早く決断すればよかったと思っています。

過蓋咬合、叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

矯正治療を始めてから1年半でほぼ終了(保定期間)となり、驚いています!
なかなか矯正するか決められなかったのですが、最初のカウンセリングから丁寧に説明して頂き、治療中も安心して通うことができました!
もっと早く始めればよかったと後悔するくらいです。
本当にありがとうございました!

上下顎前歯部叢生、非抜歯、裏側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯並びが良くなったことで笑顔に自信が持てるようになりました!
矯正して良かったです。
ありがとうございました!

叢生、上顎前突、抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

歯の矯正はもっと痛いものだと思っていたのですが、痛むことはあまりなく、きれいにしていただけて矯正をして良かったと思いました。
歯並びがよくなり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

叢生、抜歯、表側

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

治療を終えて今は保定期間ですが、話したり笑ったりする事がとても自然にできます。
歯に対する意識も高まったように感じます。
矯正をしなくても健康に生活することはできます。
でも少しでも興味があれば検討するのはとても良いと思います。

上顎前突、叢生、抜歯

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

きれいな歯並びになって、笑顔に自信が持てるようになりました。
治療中に妊娠・出産しましたが、その都度対応して頂けたので、無事終了することができました。
ありがとうございました。

叢生、開咬、抜歯

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

初めて来院してから4年近く、お世話になりました。
歯自体がとても大きくガタガタの歯並びにコンプレックスを感じていて、いつも口を閉じるようにしていました。
それが今では会う人に必ず歯並びをほめられます!!
とてもうれしく信じられません。
本当にありがとうございました。

開咬、上顎前歯の唇側傾斜、抜歯

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

いつも写真で歯を見せずに笑っていました。今回、矯正が終わって、おもいっきり笑えるようになったのが嬉しいです。本当にありがとうございました!!歯並びで悩んでいる方がいたら、ぜひ勇気を出して相談してみて下さい。

上顎前歯の翼状捻転、非抜歯

2018.01.12更新

矯正患者さまの声

長いようであっという間の矯正治療でした。歯のデコボコもいやだっや八重歯もとってもキレイにして頂きました。昔の写真と見比べると本当に遅くても始めて良かったと周りからも言われますし、自分でも思います。歯並びで印象ってすごく変わります。もぎ矯正歯科のみなさん本当にありがとうございました!

開咬叢生、下顎左側切歯の先天欠損、抜歯、外科手術

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約