患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2030.12.31更新

2020.01.22更新

説明がわかりやすく、やってよかった。

2020.1.22

矯正 口コミ

2018.12.12更新

長かったですが、満足のいく歯になり、とてもやっておいてよかったと思っています。皆さんで笑いのたえない世界にしましょう。

2018.11.17

矯正 受け口 口コミ

2018.09.26更新

少しでも悩んでいたら矯正を始めた方が良いと思います。

自分は30代から始めましたが矯正をして本当に良かったと思っています。

2018.8.26

患者さまの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

小さいころからのコンプレックスを解消でき、楽しい時に思いっきり笑える様になった気がします。
治療期間中は遠い道のりだという気がしていましたが、あのとき矯正を決断して本当に良かったです。

デコボコ、非抜歯、インビザライン

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

成人してからの矯正ということで不安が大きかったのですが、気づいてみればあっという間の2年半でした。
結果はとても満足のいくもので、笑顔に自信が持てるようにもなりました。
自分ではどうにもできない歯だからこそ、ぜひ勇気を出して矯正を始めていただきたいと思います!

デコボコ、非抜歯、マウスピース

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

ちょっと高くつきましたが、矯正治療をして良かったと思います。自信を持って笑顔になれるのは、とても清清しい!

叢生、下顎前突、非抜歯、表側

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

別の歯科医院で矯正を受けたものの、その後にまた歯が動いてしまい、こちらで2回目の矯正を受けました。
前回と比べて技術も説明もしっかりしていて、治療後の戻りも十分配慮してもらえたので、今度こそ大丈夫そうです。

骨格的下顎前突、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

治療中は痛みや装置の煩わしさなど大変なことも多かったですが、終わってみると、歯並びの悪さによる見た目の悪さだけではなく、食べにくい歯磨きが大変といった悩み、苦労が全て解決できました。また、本人よりもまわりが気になっていたようで友人や仕事先の方からの評判もよく大変満足しています。前院長、現院長、スタッフみなさん大変お世話になりました。ありがとうございました。

上顎前突、叢生、抜歯 

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

毎日の食事、運動とても快調になりました。治療もそれほど痛みもなく、普通通りの生活でした。もっと早くからお願いしていれば良かったです。
先生、皆様に感謝です。

反対咬合、非抜歯

前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約