患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.12更新

患者さまからの声

以前よりもキレイに笑えるようになった。

2018.01.12更新

患者さまからの声

最初はでこぼこ歯でかみ合わせが良くありませんでしたが、矯正を始めて最終的にはとても歯並びがキレイになったのですごくうれしかったです。これからも歯を大切にしていきたいです。ありがとうございました!

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びをきれいにしてくださり、ありがとうございました。人前で思いっきり笑えなかった私も歯を見せて笑えるようになりました。歯がきれいになると自信を持って生活をすることができます。長い道のりでしたが、頑張って良かったと思います。本当にありがとうございました!!
矯正をし、きれいな歯並びになると自分に自信が持てます!!
思いっきり笑うこともできるし、手で口を隠していたことも無くなりました。
ネジをしめ、痛くても頑張れば絶対にきれいにしてくださります!!
友達からも歯並びのことをほめてもらいました。
これからの活力にもなると思うので、あきらめずに続けてください!

2018.01.12更新

患者さまからの声

大変お世話になりました。矯正治療の前は、下あごが出ていて、家族や友人に笑われるほどでしたが、治療のおかげできれいな歯並びになることができました。中学に入ったときに新しくできた友達からは「歯並びがきれいだね。」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。現在治療中の方、頑張ってください!
今まで本当にありがとうございました!

2018.01.12更新

患者さまからの声

写真を撮る時など、自信をもって笑顔になれるようになれてとても良かったです。

2018.01.12更新

患者さまからの声

今までありがとうございました。
あんなにでこぼこだった歯が最終的にはきれいな歯並びになってよかったです!
時間は何年もかかったけど、やってよかったと思いました!

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びが良くなったおかげで、寝るときにくいしばることが減り、頭痛もなくなりました。

2018.01.12更新

患者さまからの声

歯並びでも人の印象って変わると思うので、矯正して良かったと思います。

2018.01.12更新

患者さまからの声

笑うと歯並びがきれいで良かった。

反対咬合、下顎前突、表側

2018.01.12更新

患者さまからの声

写真を撮る時など、自信をもって笑顔になれるようになれて、とても良かったです。

前へ 前へ

SEARCH

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約