患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びや横顔に自信がなく、笑顔も上手くできなかったのですが、矯正治療をしたことで自信もついてすぐに笑顔になれるようになりました。
こんなに変わると思っていなかったのでびっくりしましたが、矯正をやって本当によかったです。ありがとうございました。

上顎前突、叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

ずっとずっと悩んでいた矯正でしたが、一度、勇気を出して受けた最初の説明で決意することが出来ました。治療には時間がかかりましたが、毎回分かりやすい説明と先生方の温かい言葉や「あとちょっと!頑張ろう」という励ましで、時間をかけて頂いた分、とても素敵な時間となりました。見違えるほどの変身ぶり!!本当に良かったです!!まずは相談する勇気を!!治療して頂きどうもありがとうございました。

上顎前突、叢生

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長いようで短かったような、めんどうくさがりの私ですがなんとかのりこえられました。矯正して本当によかったです。ありがとうございました。

叢生、小臼歯抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

そこまで歯並びにコンプレックスがあった訳ではないけれど、矯正が終わった後の写真の顔を見てみるとやっぱり以前よりキレイな歯が見えてとても気分が良いです。長い長いと思っていた治療期間も終わってしまえばあっという間で、思いきって治療を始めて良かったです。

叢生、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長期間の治療だったので、不安もありましたが、無事に終える事ができました。

上顎前突、開咬、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

噛み合わせが良くなり、食事も楽しくなりました。
私は大きく笑った時の歯が出ている顔が嫌いでしたが、今は気にせず笑えるようになりました。器具をつけている期間は大変でしたが、やって良かったです。

上顎前歯の唇側傾斜、開咬、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

約3年間長いと思っていましたが、あっという間でした。矯正を始めて思っていたより生活が変わり大変でしたが、今は本当にやってよかったです。

上下顎右側第2小臼歯の先天的欠損、乳歯抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長い時間がかかりましたが、その時間を費やしても良かったと思えるほど満足のいく結果を得ることが出来て嬉しいです。
もぎ先生でお世話になることが出来てよかったです。

上顎前突、顎変形症、外科矯正

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

写真をとる時に以前は歯並びをきにしてうまく笑顔がつくれなかったが矯正をしてきれいな歯並びになり自信がもてるようになりました。矯正中は食べにくかったり痛い時もありますが頑張って続ければ必ず満足のいく結果が得られると思います。

下顎前突、下顎前歯叢生、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長かった。ケドやって良かった。わずらわしかった。ケド今はスッキリ。やって良かったと思います。

上顎前突、叢生、舌側矯正

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約