患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

食事の際のストレス・歯磨きの際のストレスがなくなりました。かみ合わせが良くなったからか原因不明の頭痛も減り、本当に矯正して良かったと思っています。
心配症の私に対して、とても細やかなカウンセリングをして下さった先代院長先生のおかげで、治療に踏み出すことができました。現院長先生にも毎回丁寧に説明をして頂き、不安に思うことが一切なく、安心して進めました。
また、子連れでの来院でもスタッフの皆さんが優しく温かく対応して下さって助かりました。
こちらの院で治療して本当に良かったです。
ありがとうございました。

上下顎前歯の叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

明るい先生やスタッフの方々に支えられ、無事治療が終了し、大変感謝しております。
年末のお忙しい中、緊急対応して下さる等、治療中はとても安心出来る体制で満足しております。
有難うございました!

3本欠損、過蓋咬合、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正器具を使用中は痛いし、歯みがきは大変で正直これはいつまでつづくのか、と思ったこともあったけど、歯並びがきれいになった今は歯みがきは楽だし、(矯正前より)鏡できれいな口元をみるとうれしくて、今は矯正をして本当によかったと思います。
あと、肩こりがかなり改善されたのも、私にはすごくよかった点の1つです。

上下顎前突、叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正を始める際は費用や期間が長いことなど不安もありましたが、毎回のていねいな説明やフォローであまり苦もなく終了することができました。思いきってやってよかったと思います。ありがとうございました。

叢生、非抜歯、ホワイトワイヤー

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

大人になってからの治療でしたが、だから治療が継続できた気がします。自分の場合、小児の時ではちゃんとできなかっただろうなと思います。

叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

昔のガタガタの歯ならびとは、見ちがえるほど、きれいにしていただき、人目を気にすることなく安心して話をしたり、笑ったりすることができるようになりました。長いことかかりましたが・・・本当に感謝しています!何よりも大切なことは真面目に治療に通うことかと・・・本当にありがとうございました。

受け口、叢生、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

とても親身になって下さり、経過も大変良好で感謝しております。

非抜歯、欠損補綴前治療、包括的治療

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びが悪く、歯を見せて笑う事を気にしていましたが、治療が終了し気にせず笑えるようになりました。治療期間は3年と長かったですが、振り返ればあっという間で、この先はずっときれいな歯並びでいられるのでがんばって良かったです。

上下顎前歯の叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正の治療は長い道のりだったけど、きれいな歯並びになって本当に嬉しいです。
いっぱい笑顔で笑えるようになったし、おいしく食事もできます。先生も根気強く治療につき合ってくれて、大変お世話になりました。ありがとうございます。

上顎前突、叢生、抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びがきれいになると大きく口をあけて笑うことがはずかしくなくなり、自然と笑顔になることが多くなりました。長期間、大変お世話になりました。後戻りしないように今後も気をつけていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

上下顎前歯部叢生、上顎前突、反対咬合、抜歯、外科手術有

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約