患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

以前は、歯並びがわるいので笑うことがコンプレックスでした。矯正中も食事や通院など大変な事も多かったですが、終わってみてきれいになった歯並びを見ると「やって良かった」と思います。
本当にありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正は大変かもしれませんが、過去に矯正してきた人達、今矯正をしている人達と矯正トークができます。そこから思わぬ人のつながりができる場合もあります。また、歯並びが良くなれば、人と話すのも、一段と楽しくなります。人とのつながりを矯正から作っていきましょう!!

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

特殊な歯の状態だったため、治療も難しく、時間もかなりかかってしまいましたが、その間もしっかりとした毎度の治療修正により、一度は諦めたきれいな歯並びを手に入れることができました。
本当にありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

昔から、歯並びが悪いことがコンプレックスで、人前で笑うことにためらいがありましたが、矯正をしてきれいな歯並びを手にすることができ、人前で堂々と笑うことができるようになりました。
スタッフの皆さんには本当に感謝してます。歯並びで悩んでいる人がいたら応援したいと思います。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正治療の途中で地元の矯正歯科から転医する形になり心配な部分も多かったのですが、本日無事治療を終了することが出来ました。
症状の説明も分かり易くして頂き、安心して治療できました。
本当に感謝しています。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

およそ7年間、大変お世話になりました。矯正をつける前に比べて、だいぶ歯並びが良くなりました。これもひとえに、先生方やスタッフの方々のおかげです。
これからもデンタルケアにはなるべく気を使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

人生のほとんどを矯正とともに過ごしてきて、いったんは良くなった歯並びも、あごの成長とともにまた悪くなってしまいましたが、スタッフの丁寧な対応でここまでやってこれたと思っています。

みなさんには、いろいろ感謝するとともに残りの取り外しの装置をしっかりと忘れずにつけて、最後にもうひとがんばりしていきたいです。いままでありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

長い間お世話になりました。
私の場合、特に、受験期をはさんでしまい、通院日を先伸ばしにしていただくなど様々な配慮をしていただきました。
おかげ様で矯正を気にすることなく第一志望大学に合格できました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

写真を撮る時に笑って、歯並びがキレイだと嬉しくなる。かたい物とかもかみやすくなって、よかったと思う。

変わった事は、友達に「歯並びキレイだね!」って言われること。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びについてはあまり自信がなく、そのため人前で話すことにも消極的であった。

数年間治療して、歯並びはとてもよくなった。長い間治療したのでやはりうれしい。
人前で話すことに対する自信は、これからゆっくりつけていきたい思う。

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約