患者さまの声

  • HOME
  • 患者さまからの声

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びが治療前はとてもひどかったですが、治療を続けていくにつれ、だんだんと良くなっていくことが実感できました。途中、虫歯などで危なくなってしまい改めて歯磨きの大切さが分かりました。これからも、歯磨きをしっかりとして、よい歯になるよう頑張っていきたいと思います。もぎ矯正歯科のみなさん本当にありがとうございました。

上下顎前歯部の叢生、上顎左犬歯の低位唇側転位、非抜歯

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

矯正をする前は抜歯などで色々と不安でしたが、今、矯正が終わって歯並びが整い、人の前でも自信を持って話せるようになったり、自信を持って笑顔を作ることが出来るので、矯正をやって良かったと思います。ありがとうございました。

叢生、歯が大きい

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

20歳を超えてから矯正を始め、7年という長い年月かかりましたが、見違えるほど歯並びが良くなり、とても嬉しく思っています。笑顔に自信が持てるようになりました。これから治療される方には、頑張って続けてほしいです。ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

歯並びが少しずつ良くなっていくのがわかり、やりがいがあります。かみ合わせも良くなり、自分でも驚いています。
少し時間はかかりましたが、毎回とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

きれいな歯並びありがとうございました。
矯正前、歯並びが良くないからか、口を大きくあけて笑うことにためらいがありました。しかし、矯正後、歯並びが良くなった事により、大きく口をあけ、笑顔で笑えるようになり、他者からも、印象が変わったと言われるぐらいです。本当にありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

はじめは器具をつけて食事をしたり、親知らずなどを抜くことに抵抗がありましたが、治療後に歯がきれいにそろって食事をしやすくなったり、以前のようにアゴの痛みがなくなったり、みた目もよくなったり、歯みがきもしやすくなったことに満足しています。また、歯はこれからも長く付き合っていくものなので、治療して良かったです。だから、治療するか悩んでいる方には、矯正することをぼくは薦めます。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

元々矯正にするか、手術にするか、両親と共に悩んでいました。相談に来て説明を受けてみると非常に丁寧で、危険がある手術よりも、もぎさんのお世話になろうと決めました。サボリぐせが強い私にも根気よく治療に付き合って頂き、とても感謝しています。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

就職活動に向けて矯正治療を開始しました。きれいになった歯並びに自信をもって面接にいけると思います。本当にありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

片方だけの出っ歯、またアゴの関節が悪く、治療したいと思いたって、2年。歯みがきの指導から、多少の痛み、術後の一ヶ月位は、不安だった
ひとことでいってしまうと「大変」でしたが...
終わった今日思うことはひとつ「やって良かった」
ありがとうございました。

2018.01.09更新

矯正患者さまの声

私は中学3年生から大学3年生までの長期間矯正治療を受けていましたが、先生やスタッフの皆様の対応がとても良く、最後まで安心して治療を受けられました。矯正→手術→矯正でしたが、こんなに歯並びが良くなるとは思っていなかったので感激してます!人生が変わりました!
本当にありがとうございました!!

前へ 前へ

矯正治療のことでお困りでしたら
もぎ矯正歯科医院までお気軽に
ご相談ください

電車でお越しの方
●JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分
●京成線「京成八幡駅」より徒歩2分

047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜 047-711-3046 土日診療 夜間急患対応 診療時間 火・水・金 10:00~13:30/14:30~19:30 土・第2・4日曜※ 10:00~13:00/14:00~18:30 休診日:月/木/祝/第1・3・5・日曜
  • 医院ブログ
  • 採用情報
24h受付 オンライン初診予約